イベント

陸上自衛隊第4音楽隊 ふれあいコンサート in 筑紫野


2017年10月1日(日 )
時間: 開場13:30  開演14:00  終演予定16:00



幅広いジャンルの曲をレパートリーとし、多くの音楽ファンを楽しませている「陸上自衛隊第4音楽隊」による演奏会を開催します。

吹奏楽の多彩で迫力満点の演奏をお楽しみください♪




会場
文化会館 大ホール
出演団体
陸上自衛隊第4音楽隊
料金
入場無料(全席自由) ※要入場整理券 
※未就学児入場不可
託児
対象/満2歳から小学校入学前のお子様
定員/15人
料金/1人につき800円
申込方法/9月24日(日)までに文化会館へお電話ください
お申込み方法
往復はがきでご応募ください。
※応募はおひとり様1通のみとし、応募多数の場合は抽選となります。
  抽選後、当選者には返信用はがきに入場整理券を印刷して返送します。
※郵便料金が改定され往復はがきは124円です。郵便料金不足にご注意ください。
※車いす席には限りがございます。
※未就学児は入場できません。

※往復はがきの書き方は、イベントファイル(PDF)をご覧ください。
受付期間
8月23日(水)~9月13日(水) ※当日消印有効
主催
(公財)筑紫野市文化振興財団 筑紫野市文化会館
協力
筑紫野市自衛隊家族会、隊友会筑紫野支部

イベントのご報告

2006(平成18)年度から始まった自衛隊音楽隊コンサート。今回は、4年ぶりに陸上自衛隊第4音楽隊による演奏をお届けしました。第1部は珍しいビッグバンドで、ジャズの名曲「September」や「A列車で行こう」など5曲を演奏しました。第2部では、地元・二日市中学校吹奏楽部との合同ステージで吹奏楽の定番「鷲の舞うところ」「宝島」を演奏し、市民を喜ばせていました。続いて、ミュージカルナンバーやカーペンターズ、「パイレーツ・オブ・カビリアン」などなじみのある名曲の数々を隊員の歌声も交えて披露しました。これまでの自衛隊音楽隊の演奏会とは一味違った楽しさいっぱいのコンサートに、満員の客席から大きな拍手が贈られました。