イベント

海上自衛隊佐世保音楽隊 ふれあいコンサート in 筑紫野

募集終了

2022年10月1日(土 )
時間: 開場13:30  開演14:00  終演16:00(予定)



「海上自衛隊佐世保音楽隊」による演奏会を筑紫野市で開催!


ダイナミックかつ繊細なメロディを是非、お楽しみください。




会場
筑紫野市文化会館 大ホール
出演団体
海上自衛隊佐世保音楽隊
料金
入場無料【全席指定】 ※入場券が必要です
           ※未就学児の入場はできません
応募方法
官製ハガキでお申し込みください(記入漏れのないようにご注意ください)。
 ※官製はがきでのご応募になります。お一人様1通限りの応募に2名様までお申込みいただけます(重複無効)。
 ※小学生以上のお子様から入場できます。なお、座席は全席指定となります。
 ※記入に不備があった場合、または切手料金不足の場合は無効となりますのでご注意ください。
 ※車椅子でのご来場を希望される方は、その旨の記入をお願いします。
 ※当選者には、ご希望人数分(1名または2名)の入場券(座席指定)を郵送します(座席はお選びいただけません)。
 ※消せるボールペンは使用しないでください。
 ※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場券を、落選の方には落選通知を発送します(先着順ではありません)。
  なお、座席は当会館にて指定させていただきます。
 ※個人情報につきましては、本公演に関連する業務にのみ使用し、使用後は確実に破棄させていただきます。

※官製はがきの書き方は【イベントファイル(PDF)】をご覧ください。
応募期間
令和4年8月24日(水)~9月12日(月) ※当日消印有効
主催
(公財)筑紫野市文化振興財団 筑紫野市文化会館